2012年

7月

12日

自分に合う人を探します。

若い頃、母と同居だったので、その当時付き合っていた彼女から「僕が一人暮らししていないことが二人の不幸の始まり」と言っていました。 

一人暮らしをしている人は、いいなぁと思う。 

二親が健在とか、子供が独立しても良い家庭環境で暮らしている人には、理解できないと思う。 

私も、せめて自分の部屋があればライブチャットが出来るので、在宅で講師の仕事もできすし、スカイプで深夜に話をすることも可能だと思う。 

自分が相手に合わせることも大切だけど、許容範囲があるから出来ることと出来ないことがある。 

出来ないことが多すぎるから、私の人生も選択肢が少なく上手く行かいのかも。 

在宅で生活できる金額を稼いでいるふとは世の中に沢山いるので、そうした人たちの仲間に早く入ることが出来るように、自分のできることをして、自分に合うお客様を見付け、誠心誠意対応したいと思っています。