神様を信じ、創作活動を続けています。

先日ブログが削除されたことをきっかけに、ある企画が閃き、この数日製作しています。
思うようにことが進まず、どんどん厳しい状況になってきています。

私は、ウェブサイトやブログを複数運営していますが。そのすべてを見たことがある方は、とても少ないです。

私がウェブ系やIT系の資格を取得していることを知っている方も少ないです。

リンクトインで、経歴を公開していますので、お仕事をご依頼頂ける方には、お知らせ出来るようになっています。

もちろん、検索しても見つかります。

現在ウェブサイト製作のサポートやネットショップの運営に関することの問合せをうけたり、商品登録などの作業をおこなったりするITサポートの業務を依頼して頂ける方がおみえになります。

こうしたお仕事を依頼して頂ける方が増えることを願って、毎日を過ごしています。

私は、3月単発の仕事ですが、公官庁関連のウェブ製作系のお仕事をさせて頂ける機会に恵まれましたので、ウェブサイト製作の実務経験があると言えるようになりました。

この仕事が決まる結果になったウェブページは、こちらです。
採用担当の方が、このウェブページを見られたことがきかっけになりました。
http://masaru21.com/smartphone/site1/index.html

本当の予定は、現在制作しているウェブページのURLを、お仕事の問い合わせをいただいた社長にお見せしたいと、この数日頑張っていました。
今日振り込みがあると良いのですが、それに間に合うように作ることが出来なかったのが、自分でも歯がゆい思いをしています。

友達が教会の信徒さんで友達を作ることで、今抱えている神様からの課題を達成できるという内容の趣旨のアドバイスを頂いたのですが、数か月前に訪れた教会でお祈りをして頂いたら短期ではありますが仕事が決まったので、友達のアドバイス通りに行くと思いました。

でも、自宅から遠い教会だったこともあり、近くの教会を紹介して頂きました。
紹介を受けた教会は隣町ということもあり、地元の教会を紹介して頂けたのですが、自分としては、たらい回しにあったような気分になってしまい、自宅で時折聖書を読み一人で神様にお祈りや相談事をしている状況です。

数年前職業訓練に通うときも、色々と福祉を含め相談窓口に行ったりしたときもたらい回しになったので、今回も似た思いになってしまったのです。

私も今は、こんな状況ですが以前は、ちゃんと年収もしっかりある仕事をしていたので、働くことが出来る人間です。

現在は、今住んでいる街に仕事が無いこともあり、ミスマッチ状態なので、仕事がある街に引っ越しも検討しています。

今は、初任給が出るまでの生活の確保が大変なので、日払いや先払いで仕事ができるものを探しています。
その関係もあり、自分でも仕事を請け負うことが出来るように体制を作ろうと活動しています。

雇用形態を問わず仕事を探しています。
私にできる仕事、仕事の依頼主のお役に立つ内容がございましたら、ぜひ、お問合せくださいませ。

私が担当できる仕事の内容をイメージして頂けるように、地道に創作活動を続けています。

今は、こちらのfacebookのページのサイト一覧が分かりやすいと思いますので、ぜひ、このリンク集から色々と旅をして頂きまして、私の事を理解して頂けましたら幸いです。

https://www.facebook.com/miracle.kumachan