ブログのカスタマイズの注意点

アメーバーブログをカスタマイズしますという募集をネット上で、よく見かけます。

私も、ご依頼を頂けたら対応したいと思っています。

 

ただ、注意点があります。

 

アメーバーブログに限らず、自分の宣伝を目的としたレイアウトのカスタマイズは、有料版のコースを利用されている状態で行った方が良いです。

 

私も色々とカスタマイズの勉強でブログを見ていますが、思い返すと有料版として広告が掲載されない状態でレイアウトのカスタマイズをされている方が、ほとんどです。

 

そのため、ブログのカスタマイズをしたい方、ヘッダ画像の下にメニューを設置するレイアウトにしたい方は、先に有料版に変更されて広告を外されることをお勧めします。

 

ブログ運営会社の規約を順守して、正しく楽しくブログを書いてほしいと願っています。