2012年

5月

21日

波動の高い人と一緒に仕事をしたい

クライアントからの入金が無いので確認をしたいと思っています。
それから、別の仕事の打診についての回答もなく、私の身の回りの人間関係が激変しているように感じています。

新しい人間関係の構築が出来るに、ポジティブな波動を出せる、明るい雰囲気を感じ取ってもらえる人間に成長したいし、自分を変えて行かないとポジティブな波動の地球ではなく違う地球にいくことになるし・・・

自分の周りの変化は、自分の波動の結果ですので、真摯に受け止めたいと思っています。

ポジティブな波動の人、愛と感謝と光に満ちた人と一緒に仕事をすることで、自分も良い影響を受けて変化したいと思っています。

そうした高い波動の人たちと出会うことが出来るように、自分の波動を高めて行きたいと思っています。