社長を救うボランティア活動

昨日色々と閃いていました。

その中で、起業して間が無い社長で、技術面、ネット面の支援が必要な方がみえます。

起業して間が無いこともあり、経営が軌道に乗るまでは報酬が払えないというケースも、多々あります。

そのため、こうした社長を救うため、無償でコンサルタントが出来たら良いなぁと思っています。

こうした社長を技術面で支援する活動を無償で展開したいと思っています。

私も自分の作品を売ったり、パソコンインストラクターの仕事をしたり、色々と仕事をして運営資金をねん出する努力を致しますが、ぜひ、私のファンの皆様も引き続きご支援をお願いできましたら、幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。